2021/04/05 11:48


最近GETしてお気に入りのこの子は
エンジェルフェザーフローライトと言う
フローライトの中に天使の羽の様な模様が入っていて
珍しいタイプのフローライト。
本当に美しい!!

写真では伝わらないけど

模様が孔雀の羽のように虹色に光る部分が沢山あったり

手に取るととにかく美しい♡


私はこの子にWAKO「和心 」と名付けました


エンジェルハートと言う意味を込めて♡


一度の人生だから誰かを憎むでなく

みんなhappyがいい♡

私は私の人生を好きな事をやって全力で生きる★


みんな誰かを憎む余裕なんてないくらい全力で幸せになってもらいたいといつも願っている♡

人を憎むパワーを自分を向上させるパワーに向けたら

みんなが刺激しあって向上してみんなのクオリティーが上がって行けば最高★

人の向上を妬むのではなくリスペクトして自分のやる気に変えて…

そしたらきっと地球は平和になると思うな★


一度の人生だからいつも心平和に過ごしたい☮︎♡