2021/04/07 23:20




この子はアーカンソー水晶!

deepって名前付けたよ!

何でも深く追及出来たり

この子を寝室に置くと深い眠りにつける事も発覚!

ずっと眠りが浅くて困っていたから助かる★

どんなクリスタルなのか深く調べてみたら

クリスタルも取れる場所によって効力も違うみたいで

アメリカアーカンソー州で取れる水晶の特徴は

透明度が高くて

高いヒーリング力と「桁外れの浄化力」を持ち

持ち主をストレスから解放し心から癒してくれるそうです★

そっか!!どうりで深い眠りにつけるハズ!!


ズニ族のペンダントを浄化中だよ♪

かなり大きいクリスタルやし

土台があるからペンダントの浄化にピッタリしっくり♡


4人目が保育園に入園して

4人の子供全員が学校と保育園に行っていて

旦那様と2人きりに。

ついに4人手元にいない日がやって来た!

とは言え長女は現在四年生になったけど

1、2年生の頃ほぼ小学校へは行かず

三年生で突然小学校に週1か週2行き始めたけど

家で物作りばっかりしてるよ!

自然の物を生かして物作りを教えてくれるフリースクールが大好きでそちらはいつも楽しみにしているの★

しかも週に1度か2度小学校へ行く日は図工がある日。

私はそんな子供の頃から自分の好きな事に徹底してまっしぐらな娘を羨ましく思うし

好きな事を子供のうちから深く追及してほしい!

それはそれで素晴らしい人生を自ら選んだと思って応援してます★

アクセサリーも作り方ほとんど教えてないのに

私のを見て自分で考えてめちゃくちゃ上手に作ってしまう…

そんな娘っ子を尊敬してるよ★