2021/04/21 12:14


また珍しい水晶をGETしました♡

数多くあるパワーストーンの中で

とても強い効果があるということで知られる特別な水晶レムリアンシード!

ブラジルかロシア以外の原産国のは偽物だよ★

私のGETしたのはブラジル産のレムリアンシードで

ロシアの鉱山もブラジルの鉱山もほぼ採掘を終了したらしく

今後また別の鉱山が発見されない限り

一瞬にして市場から姿を消す可能性があるレムリアンシードクリスタル。


さてレムリアンシードとは何だ?

って感じですよね?


アトランティス大陸やムー大陸などのように

古代、レムリア大陸がありレムリア人がいたと言う伝説があるらしく

レムリアンシードクリスタルは

古代レムリア大陸の波動を有しているとされているんです★

石にはレムリアンエッジと言って

ラインが刻まれてます!


このクリスタルはここが1番濃いラインになりますがここだけではなく

あちこちにこのようなラインが…


横線だけじゃなく面白いラインもあったり…

石と仲良くなると

この記されたメッセージが分かるようになると言うお話があったり…


レムリアンシードクリスタルを手に入れた人は、レムリア人だった自分が現代に生きる自分に託した贈り物を受け取った、とも言われています。


レムリアンシードクリスタルは、「必要とする人の元へと現れ、必要な情報を与える」と言われています。


人間誰しも、生きていてわからないことだらけだ!と思うことがありますよね。

人間関係であったり、仕事のこと、人生のこと、悩みや迷いは数限りなくありますよね。

そういった迷い道に陥ったとき

「こうすればいい!」という閃きを得られれば

それはその人にとってかけがえのない成長の瞬間と言えますよね。

 この「成長につながる閃き」こそが

レムリアンシードクリスタルの与えてくれる情報と言う事になります!

もちろん、そんな劇的な瞬間を、すべての人が迎えるとは限りません。

言い換えれば、レムリアンシードクリスタルに出会い、そのメッセージを受け取る人は、

「その必要があったからレムリアンシードクリスタルに出会った人」

ということになるそうです!

 これが、レムリアンシードクリスタルは

「手にした人には深い意味がある」と言われている要因なそうです★

昨日届いたレムリアンシードクリスタル★

昨日さっそくひらめいた私のこうしてみようは

もしかしてレムリアンシードのお陰かな?

クリスタルといってもこうやって

レムリアンシードやレコードキーパーなど

特殊なパワーを持つクリスタルがいるように

こんな面白い色んなパワーを持つ石の事をもっともっと勉強したいし

実際色んな石を手にしてそのパワーを感じたい★

そして色んな人の手に渡りみんなにも感じてもらいたい…♡