2021/04/13 15:38



ハーキマーダイヤモンドはニューヨーク州ハーキマーでのみ産出されるクォーツで


私が最近deepと一緒に寝室で一緒に寝ているクリスタルだよ☺︎

すごくお気に入りでこれとdeepの組み合わせは

猛烈な眠気を誘い朝まで目覚める事なくグッスリ!

夜中何度も目覚めて眠りが浅くて悩んでいた私的には

もうありがたい存在でしかないハーキマーダイヤモンドと

アーカンソークリスタルのdeep★


子供の才能も引き伸ばしてくれるという事で

ピアスにしてずっと付けっぱなしだよ♪


ハーキマーダイヤモンドは鉱物学的には水晶ですが、 
通常の水晶とはかなり違うエネルギーを持ちます★

ハーキマーダイヤモンドはその形状の通り「種」・・・・ 

それは希望の種であったり

才能の種を持っている人の花をさかせるエネルギーであったり・・・。 

ハーキマーダイヤモンドはドリームクリスタルとも呼ばれている夢を叶えてくれるクリスタル★

この石を持つことで 

非常に鮮明な予知夢を見ることがあり

その夢がとても重要な 気付きを与えてくれるといわれる事からその名前が広く浸透しました。 

また、肉体、精神、感情のバランスを整え

子供の想像力や可能性を伸ばすと言った面においてもハーキマーダイヤモンドは非常に優れたクリスタルと言えます。


あとは宇宙とのつながりを深め

つねに高次元のいい時の自分であれるよう導いてくれるそうです★


ハーキマーダイヤモンド
○夢の中で気付きをもたらせてくれる 
○夢の実現を助ける 
○チャンスを呼び込む 
○子供の想像力、可能性を伸ばす 
○出産のお守り 
○才能の種を咲かせる 
○エネルギーの滞りの解消 

約5億年前に現在のニューヨークの位置が海の底だった頃

古代地層を形成するドロマイトという鉱物の空洞内に 
ハーキマーダイヤモンドは生まれました。 


中に含まれてる黒いのはスティブナイト!

スティブナイトは強い保護効果があり

悪縁は断ち切り悪い環境から持ち主を遠ざけます

悪い影響やマイナスエネルギーを与える存在から持主をしっかり守ってくれます!

目標達成に向けての努力をしているときには害となる誘惑を遮断し心の乱れを制御してくれ

目標を達成するよう強い力になってくれます!

逆に言うと努力をせずに石の力だけで目標を達成しようとしてる人にはなんの力も貸してくれないそうです。


信じるか信じないかはあなた次第!!


信じる人の元へ行くと

きっとパワーを発揮すると思います☺︎★